◇◆◇新着記事◇◆◇
メモ-2009/10/14(Wed)
・このまま2011年までアナログで突っ走るのでヨロシク

草 剛 逮捕-2009/04/25(Sat)
・皆さんご存じのニュースであると思いますが、SMAPの草剛さんが公然ワイセツ罪で逮捕されましたね。まー。窮屈な世の中になりましたね。昔はこんなことくらいで大騒ぎする

不況-2009/03/23(Mon)
・世の中大不況です。勤めている会社はとりあえず今のところ大丈夫なので助かってますが。でも非常に給料が安いです。先行きが不安です。頑張れ麻生さん。定額給付金もっと金

期待度◎オンラインゲーム-2008/12/22(Mon)
・暇だったので面白そうなオンラインゲームを探してみましたまずはコレ 「Dragon Nest」めちゃめちゃ楽しそうなこの作品! まるでFPSのように、WSADキーとマウスを使ってキ

日本サッカーの救世主-2008/11/27(Thu)
・2010年W杯のアジア最終予選もすでに3試合消化しましたね。先日のカタール戦ですが、久しぶりに内容の良い試合だったと思います。足の早いFW3枚を、1TOPに玉田圭司 

コエーヨ!-2008/11/23(Sun)
・なんかネットサーフィンしてたら発見したんだけど。「google」を間違えて「googgle」って検索するとえらいことになるんだと。「Googleで「Googgle」と検索してみた。」まあ

ボーナッス-2008/11/21(Fri)
・もうすぐボーナスがやってきますな♪この時期になるとボーナスからいくら貯金して何を買うのかと嫁さんと一緒に考えてるのが結構楽しかったりします。今回は家には何故か自

迷惑広告業者-2008/11/14(Fri)
・あまりにも迷惑広告業者のコメント数がひどくなってきたので、ホスト禁止と今までのすべての迷惑コメント削除を小一時間かけて実施しましたょ(--)しかしああゆうのって

椿姫さん-2008/10/19(Sun)
・椿姫彩菜さんTVでよく出てるし、モデルもされてるそうなんで認知度は高いでしょうけど、はじめに男性って知った時はビックリしたなーまあ今は戸籍上も女性らしいですが会社の

ごぶさたしてます-2008/10/08(Wed)
・おひさしブリーフ!あ。古いね。古いな・・ゴメンゴメン。相当更新が滞っておりました。コメントも訳のわからぬエロ業者ばかりで「一般の人で見てる人とかいるのかよ・・」

アホすぎる携帯発見-2008/07/21(Mon)
・今までの携帯電話は、通話するときに右手がふさがってしまいます。これでは「ながら通話」がやりづらい。人間は両手が使えるからまだいいが、犬がしゃべる世の中になったら

日本人の慣習-2008/07/13(Sun)
・世界的には日本人は「礼節ある民族」として知られています。が、最近日本人のマナーの低下も言われていて問題にもなっているのが現状です。そこで色々な日本人の慣習やマナ

モンスターペアレント-2008/07/09(Wed)
・最近個人的にですが、面白いドラマがないですねーなんかこうっっぐっっと来るドラマに出会わない。この間までは「ラストフレンズ」なんかを見ていましたね。DVや性的虐待、

アニキぃ-2008/07/07(Mon)
・えっと、、この度俺のアニキがですね。うん、俺の実兄がですね、7/16に喫茶店をOPENさせるんですよ。アニキは二十歳くらいの時から将来喫茶店をやりたいって言ってたんで、

ニコニコ動画-2008/07/06(Sun)
・ニコニコ動画の演奏系動画を集めてみましたやってる曲はほとんど知らないのですが、めっちゃうまい!!これだけ弾けたら楽しいだろうな。自分も楽器やってみたくなった(-A-

最終予選組み合わせ決定-2008/06/27(Fri)
・我が日本代表はなんとか3次予選を突破し最終予選に駒を進めましたね。さて、本日最終予選の組み合わせがついに決まりました。イラン、北朝鮮、UAE、韓国、サウジのBグループに比

歯医者-2008/06/19(Thu)
・最近、歯医者に通っております。昔から私は虫歯の出来やすい体質のようで、よく磨いていても虫歯になるんです。歯ってのはほんとに小さな虫歯でも一度出来てしまうと放置し

携帯小説-2008/06/14(Sat)
・現在の体重 57.8kg一応一週間程前に目標達成しました(*´ー`)今は予定通り現状維持することに取り組んでますな。あ~、身体がビールと焼肉を欲しがっているな(´Д`)さて

秋葉原の事件-2008/06/14(Sat)
・秋葉原で歩行者天国に2tトラックで突っ込むといった凄惨な事件がありましたね。とんでもなく痛ましい事件で、亡くなった7人の方には心よりお悔やみ申し上げます。しかし

お気に入り曲-2008/06/10(Tue)
・現在放映中のドラマ「ROOKIES」のテーマソングGREEEENの「キセキ」良い歌ですよねぇ。こちらは以前お勧めしたドラマ「いま、逢いにゆきます。」で主題歌になっていたOrangeRangeの「キ

ダイエット-2008/05/25(Sun)
・今回は少し「ダイエット」について書いてみようと思う。私は今もダイエット中で今回が実は3回目のダイエットになる。最初に始めたのが3年程前。幼い頃からずっと太ったこと

絶対に負けられない戦いがそこにはある。-2008/05/25(Sun)
・今までこの話題に触れてこなかったのが自分でも不思議だけど、実はサッカー好きである。海外サッカーも好きなんだけど、中学校の頃から「日本代表」が好きで代表のTV放映を

アニメ漫画ゲーム名言集-2008/05/12(Mon)
・私的アニメやマンガ、ゲーム等様々な名言集を集めてみました ※おことわり 今週号の「HUNTER×HUNTER」は、冨樫義博先生急病のため、休載させていただきます。&am

スニーカー-2008/05/11(Sun)
・上品なカジュアルスタイルにプラスしたいスニーカー爪先部分、かかと、レースアップ部分にあしらわれたレザー素材が大人っぽくハードな印象をプラスするポイントになってい

余命一ヶ月の花嫁-2008/05/09(Fri)
・http://www.tbs.co.jp/hanayomecaravan/一度放映されたのを見ていたのですが、昨日TBSで再放送されていたものを今度は嫁と二人で見ました。~24歳の若さで乳がんと闘ってい

教育制度-2008/04/28(Mon)
・皆さんは学校の必要性を感じますか?私は全く感じません。まあこう言ってしまえば、かなり極端な奴だなと感じるかも知れませんが、勿論私も学校そのものが不要だと言ってる

考えられへん!-2008/03/29(Sat)
・今日私はキム兄ばりに怒ってます。実はですね、結論からいうと出勤途中に警察につかまりました。え?罪状?「右折禁止」ですよ。まずは現場の地図をご覧いただきたい。大き

夢の話-2008/03/27(Thu)
・皆さん 夢って見ますか?私はあまり夢を見ないほうですが、ここ最近歳のせいで眠りが浅くなってるのか、ちょくちょく見るようになりました。そしてこのあいだ恐ろしい夢を

フリスタ初心者様へ-2007/07/27(Fri)
・やぁやぁ(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ仕事やらPCスクールに通いながらの忙しさにかまけていつも通りブログ更新をサボりまくっておりました。まあもともと書きたい時に書きたい事があ

A型、O型、B型、AB型に同じメール送ったら-2007/06/27(Wed)
・A型、O型、B型、AB型に同じメール送ったら↑読んでて面白かったのでご紹介。こうゆうのを見ると「血液型なんか関係ない」とか「人間四種類しかタイプいないわけないんだから


--/--|スポンサー広告||TOP↑
このまま2011年までアナログで突っ走るのでヨロシク
10/14|雑記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
皆さんご存じのニュースであると思いますが、SMAPの草剛さんが公然ワイセツ罪で

逮捕されましたね。

まー。窮屈な世の中になりましたね。

昔はこんなことくらいで大騒ぎすることはなかったと思うんですが。

新聞紙上やTVの報道の仕方が余りに大袈裟だと思いませんでしたか?

まるで人を殺した容疑者のような騒ぎよう。



y

あ

これまで色んな社会貢献をしてきた方がお酒で少し失敗したからといって

あの報道の仕方。

あれはかわいそうです。

お酒での失敗なんて酒好きの人なら誰でもあることですしね。

まあほとんどの皆さんが同意見だと思いますが。

だいたい酔っていたときにどんな状態だったかは知らないけれど、泥酔なのは見ればわかるんだから

警察官もいちいち逮捕なんかしないで、服を着るように指導して家まで送りとどけて

あげれば良かっただけなんじゃないの?

今回のことで仕事は自粛、色んな契約も打ち切りになってるだろうし、あまりにも

厳しいと思いましたね。

元モーニング娘の加護ちゃんが喫煙で報道されたときにも思いましたね。

タバコくらい未成年で吸ってる奴世の中わんさかいるだろと。

たしかに社会的に影響力のある人間の行動としてはもう少し自覚が必要って意見も

あると思うけどそんなたいした事ですか?と思うわけです。

もう少し自由に出来ないと住みにくい世の中になってしまいますなぁ・・





04/25|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
世の中大不況です。
勤めている会社はとりあえず今のところ大丈夫なので助かってますが。
でも非常に給料が安いです。
先行きが不安です。
頑張れ麻生さん。
定額給付金もっと金額増やそうよ。

ガッツリ色々書いてやろうかと思ったけど、気合いが乗らないので終了!
03/23|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
暇だったので面白そうなオンラインゲームを探してみました

まずはコレ 「Dragon Nest」



めちゃめちゃ楽しそうなこの作品! まるでFPSのように、WSADキーとマウスを使ってキャラクターを操作するアクション性の高い韓国産MMORPG。よくあるマウスクリックタイプのMMORPGでは味わうことのない、激しく爽快なアクションを楽しめるのが特徴。まるで対戦格闘ゲームのように、連続して攻撃をヒットさせるコンボや、味方と協力して敵を攻撃するコンビネーション攻撃もできるようだ。
日本でのサービスも予定されている模様なので期待です。


続いても韓国産ですが
「SDガンダムONLINE(仮称)」



韓国BANDAI KOREAは、「SDガンダム」を題材にしたWindows用3Dアクションシューティング「SDガンダムオンライン(仮称)」を開発していることを明らかにした。
 「SDガンダムオンライン(仮称)」は、韓国SOFTMAXが開発を担当しているオンラインアクションゲーム。SDガンダムは、「機動戦士ガンダム」に登場したロボットをデフォルメしたキャラクタで、ロボットの格好よさとデフォルメによるかわいらしさという2つの魅力を合わせ持っている。

 ゲーム内容については、アクションゲームになること以外はほとんど明らかにされていない。スクリーンショットを見る限りでは、数人単位の比較的少人数で対戦するゲームシステムのようだ。またライフゲージと思われる赤いバーのほかにもう1つ青いバーがあったり、アイテム欄が用意されていたり、画面下にはEXP(経験値)のゲージがあったりと、気になる要素も多い。

 登場するユニットは、SDガンダム関連のゲームソフトを多数開発している株式会社トムクリエイトが制作したデザインを使用。「機動戦士ガンダム」から、最新作の「機動戦士ガンダムSEED」まで、全てのシリーズ作品からユニットが登場するという。サービス初期の段階で100機種以上のユニットを用意し、その後のアップデートで約300機種まで増やす予定としている。

 これらのユニットはゲームをプレイしながら購入していくほか、ユーザー間のトレードもできる。ユニット自体も性能を強化できるだけでなく、彩色やデカール装着も可能で、独自色の強いユニットを作れるという。またカスタマイズしたユニットを、他のプレーヤーが自由に見られるよう公開するシステムも用意される。

 本作の詳細については、11月15日に韓国で行なわれる発表会で公開される予定。今のところは韓国でのサービスのみ明かされているが、日本でのサービスについての発表も期待したい。
<4gamer.netより抜粋>

い~っじょうッ!




12/22|趣味コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

きるひゃーす

Author:きるひゃーす
FC2ブログへようこそ!






みんなのプロフィールSP








最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム


時計


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


FC2カウンター


